ちはるの部屋

日中は丸の内でサラリーマンをしながら、夜は大学に通っている現役大学生です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【グルメで世界旅行】インド編 初めてのビリヤニ

こんにちは!ちはるです! 最近海外のグルメ番組ふと、思ったんですよ。。。 「旅行いぎだぃ!!!!!!」 そうです、日本で食べられないような料理が食べてみたいんです。 社会人になって2年、考えてみればご馳走は、焼肉!!寿司!! みたいな高校生が大…

千年に一度の星空イベント

どうもこんにちは! 最近メルカリでBluetoothイヤホンを片耳ずつ購入したところ、イヤホン届いてから接続ができないことを知って大失敗したちはるです! 「最近、毎日を繰り返してばかりだなぁ」 って感じているそこのあなた!! 私も昨日までは同じことを考…

【よくあること】様子のおかしい学生に声をかけたらまさかの・・・

こんにちは!ちはるです! 最近、1人暮らしが寂しくなったので、友人に誕プレとしてアレクサをねだりました。 最近は、夜も暖かくなってきたこともあり、夜に出歩く人も増えてきた様に感じますね。 私は相変わらず某理科大の夜間に通っているのですが、最近…

【人生初】ブログを開設してみた

周囲にブログを書いている人が少ないせいか、ブログ最盛期の世代ではないのか、これまでブログに手を伸ばしてこなかった22年間ー。 ついに、ブログを開設してみました。 始めるきっかけとなったのは、GWで実家途中の新幹線で手に取った雑誌。澤田瞳子さんの…